お探しの情報は見つかりましたか?

[結婚式]と云うのは、花婿さんにとっても、本人にとってもゲストにとっても、心に残る肝心なセレモニーとなるはずである。
だから、花婿さんもエステに行って、最高の自身を目指しよう。
男がエステなんて恥ずかしい・・・・・・、と云う人にお勧めなのは、男性専門コースやカップルで実行出きるエステである。

[マリアージュ]は、結婚式当日のヘアメイクや着付けをはじめ、事前のブライダルエステやネイルケアまで手がける、花嫁さんをトータルサポートするブライダル専門のサロンである。
ヘアメイクからエステやネイルまで、全て同じスタッフが担当してくる為、何でも対話する事ができ安心である。

丈の短いウェディングドレスを身に付ける予定の花嫁さんは、勿論、キッチリと足をケアするフット・レッグトリートメントが必要となる。
体の線が出やすいマーメイドライン等のドレスでは、殊更に、キュッと上がったヒップを目指しよう。

華やかなウェディング会場では、指先にまで輝きを持たせたいものである。
近頃では、サロンに拠って、ブライダルエステコースに、ネイルをお手入れしてくれる内容が含有されているものも有る。
オプションとして、ネイルケアやネイルアートを選定出きるところも増大してきている。
また、ウェディングドレスを身に付けると、普段より背中を露出する為、背中もエステでガッツリケアしよう。
更に、胸元の露出が気に成る人は、デコルテのケアもしよう。



スポンサーサイト



カテゴリ
タグ