お探しの情報は見つかりましたか?

殆どのエステサロンでは、施術内容にかんして等、ガッツリと解説してから、その人に合ったコースを勧めてくれる為、充分に解説を聴いてから、現実に施術を受けるかどうか決断すれば良いのである。

まだ、ハッキリとドレスを決定させていない方は、顔、首、デコルテ、背中等、殆どのウェディングドレスで必要となるケアを網羅したコースがお勧めである。
エステサロンに拠っては、後からドレスが決定しても、それに合わせて若干ケアを変更してくれるところもある為、コースを決定させる前と対話してみると良いだろう。
では、ドレスのデザイン別のお勧めケアを案内する。
[ビスチェ]は、殊更にデコルテを強調するドレスである。
その為、ネックとデコルテトリートメントで胸元を美しく見せ、バストトリートメントで綺麗なバストラインを目指しよう。

[ネイルアート]は、絵柄やグラデーション、3Dアート、フレンチネイル(爪の先に帯状の線を入れるデザイン)等のデザインがメインである。
全ての指にほどこたり、数本だけ施す事で衝撃を与え、個性を出してエンジョイする事が出きる。
[スカルプチュア]とは、人工の爪の事で、アクリルパウダーとアクリルリキッドを混ぜる事に拠って、自爪を好みの長さにのばす。
[ジェルネイル]は、ネイルエクステンションの最新技術で、綺麗な状態が長持ちするのが特徴点である。

これ以外にも、[エステティックミスパリ]の、気に成る部分を選定出きる[部分集中痩身コース]や、[ビューティスタジオピュウベッロ]の、専門的にセルライトをエアする[セルライトケア全身3回コース]もお勧めである。



スポンサーサイト



カテゴリ
タグ