お探しの情報は見つかりましたか?

ブライダル用のエステコースでは、ウェディングドレスを身に付けた時に、露出する部分を中心にケアする事で、結婚式当日、花嫁さんの心も体も光らせる。
ブライダルエステで実行される基本的な施術では、どのような事をするのだろうか?
フェイシャルトリートメントでは、肌にツヤを与え、顔全体を光らせるためのエステである。
ウェディングドレスを身に付けると、露出部分がおおくなる為、顔の産毛や襟足、胸元、背中、腕等を、ガッツリと処理する必要が有る。

当然であるが、すてきなウェディングドレスだけを用意しても、充分とは云えない。
そのすてきなウェディングドレスを、貴方が着こなす為には、体型は別としも、腕や背中、そして首筋から胸元にかけての[デコルテ]と呼称される部分等、普段よりも露出の少なくない部分を、事前にケアする事が肝心となる。
なぜなら、純白のドレスを身に付けて、ライトやカメラのフラッシュに照らされる事で、シミやソバカス、肌荒れ等が、途方もなく目立ってしまうからである。

その人の肌の悩みに合わせて、20種類のマスクとパックを用意している。
殊更に人気なのが、肌質に合わせたマスクを使用する[肌トラブル別フェイシャルケア]である。
これ以外にも、一生に1度の肝心なイベントを、最高に美しい状態で演出する、豊富なメニューを用意している。
[肌トラブル別フェイシャルケア]は、6,090円で体験する事が出きる。

気に入ったエステサロンを見つけたら、まず連絡して、無料のカウンセリングを受けよう。
そして、現実にサロンへ行ったら、以下の事を点検して欲しい。

・サロン全体の雰囲気が良く、清潔感をキープしているか。
・スタッフの対応は良いか。
・問診内容や肌質点検を丁寧に実践するか。
・施術内容を詳しく解説してくれるか。
・熱望に応じた施術プランを提案してくれるか。
・質問をした際の受け答えは丁寧か。
・料金や支払方法をガッツリと解説してくれるか。
・勧誘をしつこくされる事はないだろうか。



スポンサーサイト



カテゴリ
タグ