お探しの情報は見つかりましたか?

ブライダルエステでは、ウェディングドレスのデザインや形状に拠って、ケアを必要とするパーツが変わってくるのだ。
事前にウェディングドレスのデザインをエステサロンのスタッフに伝達して、必要となるケアを中心に、コースを提案してもらうべきだ。

ブライダルシェービングは、ドレスからでる部分は、全て剃る為、どこから観てもツルツルスベスベに成る。
結婚式は、明るいところで実践する事が、殆どだとおもう。
ライト等で照らされたら、途方もなく目立ってしまう為、ガッツリとケアしておきたいものである。

次に、両手をあごの中心に当て、左右のこめかみまで持ち上げる。
また、同じようにして、両頬の下からも持ち上げる。
これを3回ずつ実践して欲しい。
次は、目頭からアイホールに沿って、左右のこめかみまで、半円を描くようにして手をシフトさせる。
同じようにして、目頭から目の下のくぼみに沿って、こめかみへと、手をシフトさせて欲しい。
これを3回ずつ実践する。
そして、指を眉間から眉上をつたい、左右のこめかみへ3回押し流する。
最後に、耳の後ろ側から鎖骨へ向かって、3回押し流する。

ブライダルエステを受ける為に、エステサロンを選定する際は、基本料金にはどのような施術内容が含有されているのか、オプション料金はいくらなのか、チケットのケースの場合は、それに利用期限はあるのか、等エステサロンの施術内容と料金システムを、事前にガッツリと確認しておこう。



スポンサーサイト



カテゴリ
タグ