お探しの情報は見つかりましたか?

近頃では、結婚式の前に、[歯のブライダルケア]で、歯まで綺麗にする花嫁さんが増大してきているようである。
純白のウェディングドレスを身に付けた時に、意外と歯が目立つとおもわないだろうか?
白く美しい歯だと、全体的に途方もなく清潔感があるように実感する。
そのような綺麗な歯で微笑む花嫁さんは、更に美しくみえる。

[ボディケアスクール・スワン]の[短期集中部分やせ&小顔コース]は、デコルテのマッサージ、マッサージによるフェイスの引き上げ、ミラクルウエーブによる体全体の引き上げ、バストアップ、各種シェイプマシンや軽い運動によるダイエット法、食事指導や健康管理等、徹底的に肌と体をケアする。
また、デトックスと部分やせ効果のある[岩盤ハーブセラピー]や、血中の酸素を増大させる効果のある[酸素バー]、背中や二の腕を集中的に鍛え上げる[ブルブルマシン]も実践する。
この[短期集中部分やせ&小顔コース]は、13回来店で91,220円である。
肌も体型も気に成る人には、お勧めのコースである。

次に、両手をあごの中心に当て、左右のこめかみまで持ち上げる。
また、同じようにして、両頬の下からも持ち上げる。
これを3回ずつ実践して欲しい。
次は、目頭からアイホールに沿って、左右のこめかみまで、半円を描くようにして手をシフトさせる。
同じようにして、目頭から目の下のくぼみに沿って、こめかみへと、手をシフトさせて欲しい。
これを3回ずつ実践する。
そして、指を眉間から眉上をつたい、左右のこめかみへ3回押し流する。
最後に、耳の後ろ側から鎖骨へ向かって、3回押し流する。

結婚式の準備で何かと忙しいとおもうが、アイメロウのエステで、ホッと出きるくつろぎの時間を過ごして欲しい。
また、花婿さんに大人気の[メンズエステ]も有る。
せっかくの2人の記念日だから、最高にかがやかく状態で舞台に立ってみてはどうであろうか?



スポンサーサイト



カテゴリ
タグ